よくあるご質問

会員登録後にメールが届かない(携帯・スマートフォン)
迷惑メール対策によって、A-Web倶楽部からのEメールを意図せずブロックしている場合がございます。
弊社からのEメールは「goace.jp」を含んだメールアドレスから配信しておりますので、Eメールの指定受信・受信許可にて「goace.jp」からのメールを受け取れるよう設定のうえ、再度会員登録をお試しください。

指定受信でもメールが届かない場合は、別途設定の解除が必要な場合がございます。

<au>なりすまし規制、URLリンク規制を「設定しない」
<ドコモ>なりすましたメールは「拒否しない」、URL付きメール拒否設定「設定解除」
<ソフトバンク>なりすましメール、URLリンク付きメール「受け取る」

※解除によってブロックしていたメールが届くようになる場合がございます。

上記設定でもメールが届かない場合、お客様のご利用環境固有の原因がある場合がございます。
大変お手数ですが、各携帯電話会社の迷惑メールのご案内ページをご確認願います。
また、Eメールが受信できず、購入明細を確認できない場合には、ご利用店舗にて購入明細の発行、郵送を承っております。
Eメール配信を停止したい
Web倶楽部にログインのうえ「登録情報の確認・変更」より「メール配信設定」をクリック。設定ページで「受け取らない」に設定してください。
宅配サービス注文後にメールが届かない(PC)
迷惑メールフォルダに振り分けされている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールが受信できず、購入明細を確認できない場合には、ご利用店舗にて購入明細の発行、郵送を承っております。
商品に購入明細が同梱されていない
宅配サービスにて注文いただきましたコンタクトレンズは、メーカーからの直接配送となるため、エースコンタクトの購入明細の封入ができかねます。
ご利用店舗にて購入明細の発行、郵送を承っておりますので、お手数ですが注文後にご利用店舗までお問い合わせください。
宅配サービスで購入予定のコンタクトレンズが表示されない
下記内容により、商品を提供できない場合がございます。
・処方箋の有効期限が切れている
・お客様の購入可能箱数が上限を超えている
・メーカーより商品の供給が不安定で、販売を一時見合わせている
ご不明点などはご利用店舗までお問い合わせください。
宅配サービスで注文したレンズをキャンセルしたい
注文と同時に、メーカー、クレジット会社、店舗へ注文情報が配信されるため、注文自体のキャンセルは受付できかねます。
返品をご希望のお客様は、大変お手数ですが、ご利用店舗までお問い合わせください。
ご利用店舗にて現金での返品を承ります。
※未開封、商品不良の場合に限ります。また、お客様都合による返品は返品料をご負担いただきます。
※商品到着後10日間以上経過した商品の返品・交換はできませんのでご了承ください。
宅配サービスで注文した商品が指定の日時に届かない
宅配サービスにて注文いただきましたコンタクトレンズは、メーカーからの直接配送となります。
ケア用品とセット購入の場合は、ケア用品のみエースコンタクトから個別に配送しておりますので、コンタクトレンズ、ケア用品がそれぞれ別の配送になる点、予めご了承ください。
指定の日時になっても商品が届かない場合は、メーカー並びに配送業者に配達状況を確認させていただきますので、ご利用店舗までお問い合わせください。
《お問い合せ時間帯 平日(年末年始、祝日を除く)11:00~16:00まで》
ケア用品は注文してからどのくらいで届きますか?
ケア用品は、ご注文いただいてからお届けまで最長10日間時間をいただく場合もございます。
(ご注文の際には、日数のゆとりをもってご注文願います。)
ページTOPへ